Story


Character

朝井 冬馬(あさい とうま) CV.佐古田将仁

属性:攻め
反応:素直で明るく、見た目に反して子供っぽい
特技:スポーツ全般
好き:自分の心を激しく動かしてくれるような感動を与えてくれる人
苦手:毛筆。もとより字が綺麗ではないので上手く書ける人が不思議で仕方ない
内面:ほしいと思うことは少ないもののほしいと思った人は絶対手にしたいタイプ
誕生日:12月25日

高校二年生。
イギリス人と日本人のクォーター。
普段は裏表がなく明るい性格だが実は独占欲が強い。 

藍原 夕(あいはら ゆう) CV.wash

属性:受け
反応:面倒見は良いが自分を出すのは苦手
特技:書道
好き:綺麗なものや人。綺麗すぎるとずっと見ていたくて咄嗟に動けなくなるほど
苦手:小柄なため身長差が不利になるスポーツはコンプレックスが刺激されて苦手
内面:自己評価が低く、自分のせいで誰かが傷付くのを嫌うタイプ
誕生日:07月09日

大学一年生。
小柄で童顔な先輩。
面倒見がよく性格は男前だが実は自分に自信がなく優柔不断。

Play

プレイする

2016年12月25日 公開
推奨ブラウザは Google Chromeです。
クリックしてすぐ音が鳴るので注意してください。
BGMとボイスの音量については設定で変更できます。


Link

サイト名:フリーゲーム「おあずけ彼氏」
制作:TajiTaji
URL:http://tajixtaji.web.fc2.com/index.html

バナーは以下の画像よりお好きな方をお持ち帰りください


 

inserted by FC2 system